オトナ女子のアラフォーメモ

アラフォー女子の日記、日常、雑記、覚え書き、健忘録。メイクコスメが好き。

アプワイザーリッシェのワンピ♡

アプワイザーリッシェですごーく好みのワンピースをポチりました。

 

*アプワイザーリッシェ ミックスツイード配色ワンピース 赤

 

恐れ多くもカタログ?で泉里香ちゃんが着用されているものです。

レトロシックで可愛い♡

私はミックスツイードに目がないのですが、デザインや形もすごーく好み♡

大人気ワンピらしく売り切れる前にポチっ。

届くのが楽しみです(*^^*)

 

アプワイザーリッシェは10年位前によく着ていたブランドです。

かなりご無沙汰していたけど、去年ファー付きニットパーカーを購入して以来ちょこちょこチェックしています。

このパーカーも着心地が良く、形がほんとに好き♡

ファーがくたらず顔周りにふわふわで可愛いく見えるんですよね♪←当社比です。笑

 

ちなみに今お洋服をよく買うお店はエムズグレイシーです♪♪

 

ここ最近物欲がヤバい。。。

アルページュ系がかなりお手頃になるという噂のシクセ、見てみたいなぁ。